PROFILE

目次

OVAL _PROFILE

  • 現在幼稚園で時短勤務の主婦
  • 2回の転職経験あり(保育園経験もあり)
  • 趣味は建築巡りとアウトドア
  • デスクワークに憧れるパソコンスキル0の女

幼稚園→保育園→幼稚園と2回の転職をし子どもたちの笑顔に心満たされながら目まぐるしい毎日を過ごしていました。

しかし、結婚を機に時短勤務に!今までは、家にいても仕事ばかりでしたが…(激務!笑)

今は「生活を豊かにしたい!」という気持ちから、様々なことに挑戦中です!

子育てが楽しくなるの記事

このカテゴリで発信していくこと

  • 保育園や幼稚園の実際
  • 保育者目線から見た○○
  • 保育の経験から子育てに役立つ知識
  • 保育現場の現実世界…..

幼稚園て高そう~

無償化制度で幼稚園選ぶ人も増えています~

休日がたのしみになる記事

このカテゴリで発信していくこと

  • 家族で楽しめるキャンプ・フェス
  • 一度は行っておきたい建築
  • 都内近郊のアート巡り

建築?(真顔)

私もそんな状態だったけど、まさかの趣味になりつつあります~

お家の生活が楽しくなる記事

このカテゴリで発信していくこと

  • 家計見直し/家事が楽しくなるヒント
  • 楽天圏内
  • 観葉植物と暮らす生活
  • 丁寧な暮らしに憧れてあれこれやってみた

楽天圏内ていうけど色々管理めんどくさそう…

めんどくさがりな私でも管理出来ているから大丈夫!
アプリでポイントの管理ができるから楽ちんです!

新しい事に挑戦したくなる記事

このカテゴリで発信していくこと

  • パソコンスキル0が始めるブログの世界
  • アフィリエイト収入やSEOを学んだ記録
  • デザインの楽しみ方

機械音痴だし色々調べても結局わからなそう

SNSをうまく活用すると優しい方々が教えてくれる&心強いブログ仲間ができるので安心してください!

目次
閉じる